C8コルベットZ06 BMW-XM チャージャーSRT8 チャレンジャー クラスリート

弊社WEBお知らせより 年末年始休暇のご案内を更新しました!

12/29~1/4迄冬期休暇 1/5より通常営業となりますので宜しくお願いします!(^^)!

 

コルベットZ06D車 カッコよくなりました!

元々カッコいいんですけどね

PARAGON フロントリフトロワリングカラー+パフォーマンススプリングで

約1.75インチ【約4.5㎝】ドロップです。

Z06純正足回り 基本構造はC8と同じですが フロントに純正のヘルパースプリングが採用されてます。

メーカーも相当に煮詰めた足回りでダブルウィッシュボーンだと これ以上の物がないのでこれで正解だと思います。

C8もZ06もそうですが 運転してて まぁー気持ちのいい事(^^♪

当然純正のフロントリフターはそのまま使用OKです。

ついでにキャリパーとホイール裏まで洗っておきます。

今回パドルシフトもアルミ製のクイックシフターに変更

これ超気持ちいいです。面積も純正より大きくなってるので運転中の操作性もGOODフィール

感触をAIチャンネルにUPしたので興味ある方見てみて下さい

細かいところで エンジンビルダープレートや

フィラーキャップ類を全てアルミ化 

前後トーフックもマットブラックで統一 シャレオツです

いつもありがとうございます(^^♪

 

BMW XMは夏タイヤ~冬タイヤへ 

スタッドレスに履き替え とは言ってもこのクラスになると結構シビアで大変なんです

純正23インチのホイールに傷付けると色んな意味で終わるので慎重に外し

21インチ ノキアン製冬タイヤに履き替え 冬タイヤ4本フルセットで60万円以上します

車輛が2400万円だから そう考えると安い?

このクラスのクルマは履き替えて終わりでもなく

冬用ホイール側にもエアセンサーを当然設置するのですが

履き替え後は車両側も設定を変更します。

シーズンの変更 サイズの変更 1キロ程走行してキャリブレーション

完了するとこの画面に切り替わります。

この作業は冬タイヤ~夏タイヤに交換する際も 同じ手順の事をします

いつもありがとうございます(^^♪

 

千葉県より チャージャーSRT8 車検 ありがとうございました。

このモデルのSRTはいつ見てもカッコイイですね。

チャレンジャー392SP 只今車検整備でお預かりしてます。

この辺の定番部品ですが しっかり整備しております。

 

チャレンジャーR/Tはオイル交換 いつもありがとうございます。

工場の方は常に忙しくさせて頂いてます。あざっす!

 

皆さん冬のボーナス入りましたね?

いい鍛造ホイール特価でありますよ。NAGAIWAさん

 

CL2WAYエアサス ご注文有難う御座います。 年内間に合うか?

 

コメントは受け付けていません。