久しぶりのブログ更新!チャレンジャー マスタング タンドラ シルバラード 今日のブログは長いです。
忙しすぎて【本当に有難い事です】
ブログ更新するの止めてました(^^♪
だって疲れてるんだもん。
なので今日は頑張ってうちます。今日のブログは長いので宜しくお願いしますね。
まずは
去年、来店即決にてご成約頂いたK様マグナムSRT8
車検にてお預か、完了してご納車です。
そう、1年しかたってないのに?1ナンバー自家用貨物登録だからなのです。
とはいえ、1ナンバーの車検、重量税安いですし毎年車検でも全然OKと思います。
※週一ペースで問合せ来ます。どうやって1ナンバー取得すんすか~?って聞かれますけど
ショナイですから~(‘◇’)ゞ
毎度有難う御座いました。
2015yチャレンジャー6.4SPも灯火装置
がっつり改善開始です。
やる事
・ヘッドライトカット国内仕様へ改善加工
・サイドウィンカー
・テールウィンカー橙色LED打替え シーケンシャル仕様に
・テール スモール・ブレーキ光源増減点灯式に加工
こんな感じです。
意味わかんないでしょ?これがジャパンなんです。
アメリカに移住してーわー
お次は
遠方より遥々自走にてお越し頂いたH様
マスタングターボ
何をしているかというと
ディーラー車でみんが良く悩むLEDデイライトレス【なぜ?】を
デイライト復活させる作業です。
はい!いっちょ上がり~
AIメカニックSATOSHIにかかれば楽勝です。
もう何台もマスタングのヘッドライトLEDやりましたが
毎度思うことがあります。
FORD JAPANよ。なんでデイライト点かないマスタングを350台も日本に輸入したのだ?
カッコよくなって有難う御座いました。
※灯火装置の改善加工に関してAIは全て自社施工にて外注業者へは出しておりません。
1台1台丁寧に真心を込め作業致します。当たり前ですね。
お次はいつもお世話になっておりますN様
マスタングターボ 車検&チューンナップです。
ROHANAとAPRがいい雰囲気醸し出してます。
車検は普通に陸自で検査をし、その後フルCOBB化です。
前回までに
・アクセスポートV3
・インテークKIT
・CATBACKエキゾーストKIT
を装着して頂いてたのですが
今回
・インタークーラーKIT
・ターボバックKIT
を追加で装着致しました。
装着後はアクセスポートV3でセッティングを変更します。
当然最上級のSTAGE3です。
一応COBBでは375HPまで上げるとなっていますが
なんか多分それよりパワー上がってません?って感じなパワー感を得ます。
APRスプリッターでダウンフォースも稼いで
より良く走れそうですね?秋の全国交通安全運動という合法ネズミ捕りが始まってしまいましたが
十分にお気お付け下さいね。
いつも有難う御座います!
毎度お世話になっておりますタンドラH様
今回 複数作業にて
・ATF交換3回抜き
・トランスファオイルX
・FデフオイルX
・ヘッドライトLED化
です。
油脂は全てワコーズを使います。
ヘッドライトバルブはAI一押しスフィアライト製のバルブを使用。
スフィアライトちょっと高いです。
写真だと明るさ わかんないっすね!(笑)
生でみると結構明るいんです。
スフィアライトさんも自信があるのでしょう。
3年保証もついてます。さすが。
このヘッドライト【もの凄い人気でAIもBO中です】の電球形状は
ハイロー共にH1 H1のLEDバルブ全然ないのです。が
スフィアライトさん いち早く作ってきました。ナイス!!
H1 6000K 25,800円 高いけど欲しい方連絡してください。
H様いつも誠に有難う御座います。
今日のブログは長いっすよ~
やっと着手出来ましたT様チャレンジャーSRT8
渋い色のストライプデカールを装着です。
まだまだまだまだ やる事あります。
・足
・タイヤ
・電装
・エクステリア
AI頑張れ~
手前にあるO様シルバラードは
リフトUPとホイール交換【今回のリムはマジやばい】
奥にあるタンドラは車検と えー、車検がもう一台っすね。
セコイアはご納車整備と新規予備検。
うぉーーーーーー!!!
果たして
ちゃんと終わるのかしら。
大変余談ですが
AI藤岡 本日をもって30歳となりました。
暖かいお祝いの言葉を頂いた皆様にこの後順番にお礼のメッセージを送ります。
忙しくて日中は無理でした。
30歳節目の歳ですが
これまで以上に全力全開で
皆様の為に【きれいごと?(笑)】
日本の新しい時代を背負う【自発的に(笑)】
から、フルパワーで頑張ります!
以上!