今週も激動のAI 体がバラバラ寸前! しかもドラフト掛からず。 

昨日のドラフト会議見ましたか?

ご覧の通りです。

冨安 藤岡 小関 全員惨敗でした。

来年に向けてまた体仕上げます。

 

ほんで今週土曜からは日本シリーズ SB対カープ

月曜からは朝野球の試合して渡米

忙しいです。

さて

忙しいながらにAIスタッフはせっせと仕事してますよ~

車検完了のN様HONDAリッジライン

いつも有難う御座います。

毎年の事ですが楽勝です。モノコックトラックも

さすがHONDAといったとこでしょうか。

良く走るし、サイズ感丁度いいですね。

お次はM様 シエナSE

弊社で新車輸入販売からお付き合いさせて頂いております。

今回は初回車検で完了です。

3年って 早!

いつも有難う御座います。

ホイールはROHANAです。

またまた車検で

新規のお客様K様タンドラ トラックキャップがいい感じです。

※よくシェルカバーとかシェルキャップっていう人いますが

正式名称はトラックキャップです。

車検完了でご納車です。

今回車検で車検適合への改善が何もなされてなかったのでほぼ一から。

Sカメラ Fカメラ 排気 灯火諸々

吸うところも天下のK&NインテークKIT装着。

また来年も宜しくお願い致します。

H様タンドラは今回 ルーフにデューリーマーカー5個設置です。

渋いでしょ~ 流行りのLEDではなくT10バルブで

バチ決まりです。いつも誠に有難う御座います。

クルマが本当にデカいのでこんな感じで作業してました。

いいんですよ。大は小を兼ねる ということで

S様エアサス施工のシエナSE

今回CARTヒッチメンバー取付です。

低くて見えね~【シャコタンの特権です】

エアサスGOODライドで宜しくお願い致します。

GチェロキーSRT8 これから中と外 手付けます。

改造ばっかりでなく整備もやってますよ~

米国LS460L 今回TPMS交換でお預かり

使うはTOYOTA純正品です。

TAHOEも窓がアカン【開かん】ことになったので

点検開始~レギュレーターワイヤーぶっちぎれ~

ってな感じで ヒカルも成長してきていい感じです。

いつも有難う御座います(^^♪

 

 

最近ニュースをみて

悲痛に思う記事があります。今日もありました。

 

それは軽自動車と大型トラックの衝突死亡事故

今日神戸で起きた悲惨な事故で母子3人死亡

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

 

で、いつも思うのが

軽自動車じゃなかったら生きてたか?という事。

最近の軽は良く作られてるから大丈夫とか見たり聞いたりします。

否定はしません。

軽には軽の良さがあるのは確か。

 

維持コストや手軽さ、ごまかす為の増やされたエアバッグ 普通車みたいな装備内容

いい事ばかり着目されますが

よーく考えれば分かります。

 

普通車ではないのです。あくまでも軽車両

物理的な車両の大きさ強さ 安全性 全然両者は違いますよね。

 

軽自動車の全国的な登録台数は今や普通車超え過去最多。

つまりこの手の悲惨な事故は増えるという事。

 

自動ブレーキなどの先進技術が発達してきても

それはあくまでもサポート的要素に過ぎず保証も何もないです。

今の時代ではこの問題は絶対に解決しない!

 

やっぱりね

みんなが普通に普通車を買えるように

税金面での見直し【豊田さんマジ頼む】

軽自動車の税金を上げるなんて絶対ダメ。

普通車が軽自動車と同じ税制にならないと。

日本のお偉いさん達 頼むで。

 

今日は ここまで(‘◇’)ゞ

コメントは受け付けていません。