チャレンジャーカスタム 新規ガス加速 キャデラックエスカレード
もうコロナの話題はいいですよね?
ポルシェから992型911ターボSが先日発表されました。
ワールドプレミアってやつです。
先代よりも遥かにパワーアップした
650PS/800NM 0-100km到達2.8秒 最高時速330km
先代よりも一回りデカくなったボディ
最新のエアロシステム これは凄い。
最近円高だからアメリカ並行いけるかな?
ということで
H様チャレンジャーSRT 今回ようやく作業完了です。
オールインポート得意のMISHIMOTO水周り
アルミ三層ラジエーター ローテンプサーモ シリコンホース上下
全て交換しました。クライスラーダッジ系は水周り少し弱いのでこの辺のアイテムは
押さえておきたいポイントです。
MOPAR4点止めリアタワーバー装着し エアタンクと480コンプを引っ越し
エアサスとタワーバーで相反するように思う人もいると思いますが
足回りもしっかり変更↓
フロント足はフルタップ減衰調整ダンパーでしたが
リアは純正のビルシュタインダンパーでした。今回は
クラスリート製2WAYダンパーを採用し圧縮/伸長時の硬さを調整。
エアサスでもベストセッティングで走行も楽しめるよう改善。
ビルシュタインとはいえ純正品ではその性能に限界があります。
ストロボでバチバチ光らせてフィーバーです。【16発】
こちらは2018yダッジ チャレンジャーRT
※2台あります。
業者様よりご依頼された2台を改善中
排ガス/加速試験 新規で受けます。この辺は楽勝です。
テールライトもウィンカー&ブレーキを改善
ウィンカーはシーケンシャル ブレーキ点灯方式も変更
詳しくはYouTubeをご覧下さい。#283allimport-usa
日本で1番排気音がうるさいT様ヘルキャットがご来店
目が覚めました。
クラスリート2WAY車高調KIT 気になる人が多いみたいです。
買わないとこの良さは分かりません。
只今ラインナップを増加中です。
USEDアイテムのご紹介
エスカレード サバーバン タホ アバランチ ユーコンに
レクサーニの26インチフルセット 店頭で販売中です。
かなり安いので 早い者勝ちでどうぞ。