2014y-UP
ポルシェ マカン4WD ベース S GTS turbo 適合
クラスリート2WAYフルタップ車高調KIT
【※商品画像は他車用ですので画像の通りではありません】
フルタップ 全長調整式車高調KIT 2WAYサブタンク付
伸長時36段減衰調整 圧縮時24段減衰調整が可能
FバネレートRバネレート
GTS ターボ 用 F18KG R6KG
ベース S 用 F16KG R6KG
GTS ターボ用は Fアルミトップマウント仕様
ベース Sはフロント リア純正OEアッパーマウント使用
※エアサス車 装着不可
※PASM車 別途キャンセラー必要
キャンセラー無し 348,000円
キャンセラー有り 398,000円 いずれも税込み価格
オーダー時にGTS/ターボ用かSベース用 どちらかご指定ください。
ダウン量 全長式なので相当分下げれます。
圧縮時 伸長時 独立36段調減衰調整が可能
大容量サブタンク式2WAY車高調は
確かな乗り心地と安定した運動性能が得られます。
特徴
長く安定走行が可能な単筒式を採用
フリクション低下を目的とした正立式
強化ブッシュアッパーの採用
大径ピストン44mmを採用し最適な圧側伸側の運動性能の安定化
高強度 防錆 アルミ削り出しUPマウントを採用
シェルケースも同様にアルミを採用し高強度、軽量化を維持
スポーツ走行からシティ走行まで考えた最適な規格オイル、ガスを
採用し内部キャビテーションを抑制。
サブタンク式の最大メリットである大容量化を加味したセッティング
スプリングはSAE規格の高耐久スチール製を採用
伸長時と圧縮時の減衰をお好みにてセッティングが出来き
最高の乗り味を実現
注意事項
走行時や旋回時に内部干渉する場合があります。
専門業者での取り付けをお勧め致します。(取付説明書同封)
アッパー側とロア側でお好みの減衰【1-36LEVEL】に調整しご使用下さい。
車高の調整はスプリング位置だけでなく必ずシェルケース全長での調整を
して下さい。
スプリングのカラーは標準がブラックになります。
ホワイトをご希望の方は+11,000円税込の追加費用が掛かります。
オーダー時にどちらかご希望の物をお選び下さい。
店頭在庫
在庫がない場合もあります。
お問い合わせください。
在庫がない場合の納期2WEEK程度
必ず認証工場にてお取り付け下さい。