AMG G63 AMG GT コルベット チャレンジャー チャージャー
アメリカでは2年ぶりにSEMAが開催されました。
今年もSEMAに行こうか?と、9月くらいから検討していましたが
やはり、未だコロナや空港隔離 免疫検査 などリスク回避で今年は見送り。
来年くらいはみんなで行けるかな?といった感じです。
※でも皆さんが思ってるよりアメリカは全然安全のようです。
日米の文化の違い でしょうか。
日本は他人から 例えば電車で席を譲ってもらったり 落とした物を拾ってあげたりすると
会釈か『すいません』と言う人多いですよね。
アメリカだと
絶対に『thank you~』なんですよね。
つまり有難う ですよね。
この違いって凄く大きいと思うんです。
謝られるより 有難うの方が 凄く気分良いでしょ。
ネガティブワードよりポジティブワードの方がね。
私も 『すんません』 より 『ありがとう』 って言うように
心掛けたいと思う秋の終わりのこの頃です。
2019y ダッジ チャージャー 392SP ご成約頂きました。
有難う御座います。CL2WAY車高調など少し手を加えながら
ご納車整備進めて参ります。
新車ファクトリーオーダー頂いておりました
N様 チャレンジャーヘルキャット ワイドボディ
要約入国しました。
車検新規3年取得に向け一連作業とあとちょっとカスタムします。
AMG-GTs 足回りを思い切って変更しました。
CL2WAYフルタップ車高調です。
サブタンク付き 伸36/圧24段階減衰調整機能付きの
超優れもの。
フロント取付画像
サブタンクを奥のストラット付け根部分に配置して走行の邪魔に
ならないようセッティング。
リアも御覧のように サブタンクは進行方向に対して内側へ配置。
特に干渉しません。CLの専用キャンセラーでエラーは出ません。
実際走るとその違いが感動的に違います。
まず安心感が違います。直進性の安定感 コーナー時のガッシリ感
ロールは確実に軽減 コイルの安定稼働によるステアリング操作性の向上
そして優れた乗り心地。このCL2WAY装着すると他の足には戻れません。
全く物が違います。
CL2WAYシリーズ この後もバシバシ展開していきますのでお楽しみに。
新しい在庫車両 ご紹介です。
2021yモデル チャレンジャー392ワイドボディ シェイカー
FOOSEの鍛造ホイールで 雰囲気が完璧アメリカです。
いわゆる a classic look です。
玄人好みな仕様の1台 次回入荷はありません。【物量的に不可能】
早い者勝ちです。
年一発売のGブック 取材でした。
AIからは 現行G63が2台 出陣です。
12月発売予定のようです。
お楽しみに(‘ω’)ノ
クラスリートからは
新作 C7コルベット用 2WAYフルタップ車高調がNEWリリース!
リーフスプリングを廃止してコイル化 さらにサブタンク付きの2WAY仕様で
まったく新しい次元の足回りです。
自社デモカーも制作予定です。
C8コルベット用も順次リリース予定。
お楽しみに(‘ω’)ノ