チャレンジャー アストンマーティン リンカーン C8コルベット AMGなどなど

ご無沙汰のAIブログ更新となります!

早速ですが

ナビゲーターreserve ご成約 有難う御座いました(^^♪

早速ご納車整備進めております!

いつもお世話になっておりますS様 DB11ローンチEDご成約

いつも有難う御座います(^^♪

これから更にカッコ良くなります!!

Y様チャレンジャーHELLCATワイド ご納車日に 某誌取材でした(^^♪

かっちょ良く仕上がりました!

雑誌記事は発売日に合わせてご案内しますね!

たぶん結構面白い内容だと思います。(笑)

ヘルキャット撮影に合わせてC8コルベットも

メーカーさん用の取材でした。

これもお楽しみに(^^♪

こちらも本納車です。チャレンジャー392ワイドHEMIオレンジPKG!

この度は有難う御座いました!これからも宜しくお願い致します。

 

MOTOWING斎藤さんGLS63 車検でした!

いつも有難う御座います(^^♪

 

T様チャレンジャーR/T+ この度車検でした!

いつも有難う御座います(^^♪

 

T様チャレンジャーレッドアイワイドボディ 

こちらも初回車検&AIコーティング施工でした!

バチピカです(^^♪ いつも有難う御座います。

S様タホはフロントバンパー交換 

メッキのアイアンバンパーですが 新品はカッコいいですよ(^^♪

いつも有難う御座います!

石栗様タンドラ 車検でした(^^♪

いつも有難う御座います!!

〇元様チャレンジャー シェイカーワイドボディ

今必死に電装作業してます(;’∀’)黒田がヒーヒーいってました(笑)

仕上がりまでもう少しです。

 

本日のAIブログはここまで!

コメントは受け付けていません。