チャージャー チャレンジャー コルベット カマロ Gチェロキー

軽度の熱中症で ご不便お掛けしました。

只今回復に努めておりますので しばしお時間ください。

多分藤岡 人生初の自覚ある熱中症です(笑)

よく寝て よく食べて お酒は程ほどに

暑さがハンパないので(;’∀’)皆々様も お気を付けください!

 

長らくお待たせ致しました。

ダッジ チャージャーSXT+ この度ご納車 有難う御座います!!

↑有名になってしまったM&Msチャレンジャーオーナー様【チャージャーワイド持ちの二刀流】の

ご長女様が新しくチャージャーオーナーに(^^♪

盛り上げてくれそうな予感です(笑)

今後とも宜しくお願い致します。

 

で、 そのまま入れ替えでチャレンジャーは車検でお預かりです(^^♪

 

こちらも本納車させて頂きました!

カマロSS ディーラー車

誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

 

チャレンジャーワイドボディ50thは 瞬殺ご成約でした。

漢気 有難う御座います。

只今色々作業中です。

ONOちゃんC8コルベットは 間もなく仕上がります!

DB11もご納車整備進行中です!

GチェロキーSRTも車検整備 鋭意進行中です!

〇元様チャレンジャーは LED装飾でアップグレードしました。

ORACLEライティング ヘッドライトカラーシフト【スマホアプリで操作OK】

アンダーネオン 4面 ストロボ16発

夜になると本領発揮します(笑)

昼夜で2パターン楽しめるって凄く良いと思います。

いつも有難う御座います。

 

スンマセン 体調が優れないので本日はこの辺で。。。

 

コメントは受け付けていません。