チャレンジャー C8コルベット マセラティ レクサス ラムトラック 

高校野球 県予選大会が始まりました。

この時期になると 高校野球速報で仕事中に試合見てしまいます。

下剋上があったり 名門が勝ち進んだり 古豪の高校が勝ち上がったり 聞いた事ない高校やOO年振りベスト8とかや

競合高でない球児たちも一生懸命あの全力でプレーする姿を見ると

私たちも触発されて オジサン達も頑張ろう!と思います。

あの暑さの中 野球の試合をやっている高校球児達に 心から敬意を表し

本日のブログも 泥臭く 更新して参ります!

 

まずはご成約情報から マセラティグランツーリズモ MCスポーツオートS

ご成約です。この度は有難う御座います。

早速車検 及び 24か月法定点検整備 行って参ります。

新しい在庫車情報 

新車並行 ダッジラム ララミー 4x4

詳細はこちらをクリック → ダッジ ラム ピックアップ 新並 ララミー クルーキャブ 4×4 サンルーフ 純正レザー 中古車情報 オールインポート https://www.allimport.jp

 

こちらも 30アルファード Sをベースに仕上がった

公認左ハンドル LM仕様 

在庫車情報からチェックお願いします → トヨタ アルファード S 公認左ハンドル 前後LM仕様 サンルーフ BIG-Xナビ 型式AGH30W改 中古車情報 オールインポート https://www.allimport.jp

 

〇澤様 C8コルベット 3LTクーペ Z51 仕上がりました。

今回ホイールをアップグレード

WORK2024モデル新作 ジーストSTX 特色フィニッシュ

メチャ カッコ良くなりましたね!!

いつも有難う御座います。

カスタムの詳細は  ギャラリーコーナーに記載してありますので

チェックお願いします→ ギャラリー | アメ車専門店 オールインポート 販売・カスタム 【埼玉 三郷】 (allimport.jp)

 

有名なMM号 この度車検でした!

闇車検ではなく キチンと正規に陸運局検査ラインにて合格です!(笑)

認証工場にて 24か月法定点検整備 及び 整備記録簿発行 点検ステッカー発行してます。

いつも有難う御座います(^^♪

U様 2016y チャレンジャー392 6MT車 こちらも車検でした!

距離年式からある程度の消耗品を交換 定番のセンターシャフトマウントまで交換し

5体満足にて出荷です。いつも有難う御座います。

こちらは2018yチャレンジャーSXT+

アメリカよりAPRパフォーマンスカーボンスプリッター輸入取寄せ

今回お取り付けでした。非常に締まりましたね。

いつも有難う御座います。

 

たまに こういったお仕事もお受けします。

NV200 ちょいアゲ MTカスタム

流行ってます。バンのカスタムはアメリカより日本の方が盛んだなって印象です。

いつも有難う御座います。

 

ってな感じで 毎日忙しく スタッフ【メカニック セールス パーツやカスタム 陸送業務 SNS更新 などなど】

募集してます。興味ある方はAIまでご連絡を(‘ω’)ノ

 

 

コメントは受け付けていません。