アストンマーティン DB11 チャレンジャーワイドボディ マスタング チャレンジャー ヴァンテージ

毎日暑さ きついっすね。

昔は夜寝るときも窓開けて扇風機で寝れたんですが

今では考えられないくらい暑い。

なので水分補給 塩分補給 カッコいいクルマの情報補給

この3つが大切です。この3つをしっかり補給すれば今年の夏も乗り切れます。

 

まずはいつもお世話になっておりますS様 先日ご成約頂いたDB11 V12

めちゃめちゃカッコよくなってこの度本納車です!

いつも有難う御座います(^^♪

全然別件でご来店頂いたその日にDB11を見て

『一度コレ乗ってみたかったんだよ』と一言 即決でした。

S様の漢気に頭が上がりません!(^^)!

まるで純正のようなマットカラーの仕上がりは

実はコレ 艶消しのプロテクションフィルムを全身に施工してあります。

コントラストを取るのに F S Rスポイラーは艶有りプロテクションフィルムを施工

普通のカラーフィルムと違って耐久性が抜群だから

洗車やちょっとしたお手入れも楽ちん!そしてカッコいい!

カラーフィルムでマットブラック特有の白ボケや傷が全然目立ちません!

純正カラーがオニキスブラック【綺麗なメタリックフレークが特徴】の感じも

プロテクションフィルム越しに確認出来るので普通艶消しとは全然違います。

5.2V12のサウンドも最高です。

いつも有難う御座います。

 

 

こちらは新しい在庫車両 アストンマーティン ヴァンテージ

V8 4.0 ツインターボ 8速S

英国紳士という言葉に囚われてはイケマセン。これを激しく振り回すのも

人生を楽しむ一つの醍醐味と思います。

車輛詳細は→ アストンマーティン ヴァンテージ 4.0 V8 スポーツシート スポーツステア エクステリアブラック ヒーター&クーラー 中古車情報 オールインポート https://www.allimport.jp

 

 

もう1台 新しい在庫車ご紹介

本当の意味での大人のおもちゃ 

チャレンジャーSRTヘルキャット 詳細はあえて書きません。

こちらからどうぞ→ ダッジ チャレンジャー 新並 SRTヘルキャット サンルーフ テクノロジーGRP ドライバーコンビニエンスGRP ハーマンカードンサラウンド 中古車情報 オールインポート https://www.allimport.jp

 

 

チャレンジャー392ワイドもご納車整備&カスタム 着々と進行しております。

チャレンジャーR/T+ こちらは夏場に多いバッテリートラブル

電気系統の不具合も合わせて点検していきます。

マスタングEBは車検です。

まずはチューンマフラーを純正に(‘◇’)ゞ

暑い中AIメカニック 頑張ってます。

 

本日はここまで!

コメントは受け付けていません。