マセラティ FJクルーザー マスタング RTR アメ車マガジン チャレンジャー コルベット ヘルキャット 

8/13~8/15まで夏季休暇となります。

詳しくは↓

2024年 夏季休暇 ご案内 | アメ車専門店 オールインポート 販売・カスタム 【埼玉 三郷】 (allimport.jp)

こちらから確認ください。

 

まずはご成約情報から~

グランツーリズモ スポーツMCオートシフト

ご成約でした。有難う御座います。

これより車検整備 マフラー交換等々 仕上げてきます。

こちらもご成約 有難う御座います。チャレンジャーHELLCAT

同じく車検ご納車整備 リメイク 仕上げて参ります。

 

こちらこの度 本納車させて頂きました(^^♪

グランツーリズモ スポーツMCオートシフト 綺麗に仕上がりました。

有難う御座います。今後とも宜しくお願い致します。

ん~カッコいい。

AI工場の方も連休前 詰めに詰めて仕事してます!!

 

マスタングは車検でお預かりでしたが

タイヤも交換時期という事もあり

車検整備と一緒にホイールごと交換させて頂きました(^^♪

ホイールはマスタング専用 RTR テック7 サテンカラー

20x9.5 20x10.5JJ ドンピシャ寸法でフローフォーム軽量&強いです。

なのにカッコいいってのがミソです。

最高にカッコいいです。いつも有難う御座います。

RTRホイールはアメリカ現地でも在庫が少なく やや入手に時間掛かります。

アメリカから6月に1SET在庫あるとの事だったので宛てもなく輸入したのですが

あっという間に売れました。嬉しい(笑)

 

USAモデル FJクルーザー TRDパッケージ

車検でした。いつも有難う御座います。

なんでしょう。米国モデルの方が日本モデルよりカッコよく見えるのは職業病なんだと思います。

職業じゃないけど同じ事を思った人は おそらくただの変態だと思います。←【最上級の誉め言葉です】

 

キャデラック エスカレード こちらもエンジン不調でお預かりしてましたが

お盆休み前に間に合いご納車です。いつも有難う御座います。

チャレンジャー 6.4 こちらも点検整備 完了です。

いつも有難う御座います。

チャレンジャーR/T+ はガラス6面 フィルム施工です。

フロント3面 UVカット断熱

リア3面 5%スモーク

スモークフィルム 断熱フィルムは エアコン効率改善と

太陽光でレザーシート熱くなりすぎるの多少緩和と 

肌 日焼けも多少抑えられるのと 良い事多いので

日本もアメリカみたいにフルスモOKにしてほしいですよね。

LA走ってるクルマなんかほぼフルスモですよ。【さらにドライバーはサングラス着用】

 

アメ車マガジン10月号は

オールインポートより少し記事掲載されています。

是非お近くのコンビニ書店あるいはWEBでも購入出来るので

お買い上げ下さい(笑)

ヘルキャットユーザーの吉松さん ベントレーの件りは結構面白いので

読み応えあると思います(笑)

 

コメントは受け付けていません。