ダッジ チャージャー ワイドボディ チャレンジャー ヘルキャット マセラティ キャデラック 

夏季休暇明け 一発目のブログを更新して参りたいと思います。

今年のお盆期間中は皆さま 特段大きな事故もなかったようで良かったっす(^^♪

クルマの性能が上がったとか 運転している方が皆さん上手いのかなと。

運転が上手いついでに余談ですが 藤岡 今年度からゴールド免許になりました。(笑)押忍!

 

押忍!ダッジチャージャー392ワイドボディHEMIオレンジPKG

新並1オーナーアメリカ物ファクトリーオーダー車

ご成約となりました。いつも有難う御座います(^^♪

せっせと納車整備進めております。

 

為替が少し落ち着いてきたので

AIも少しアメリカから輸入を徐々に再開していこうかと考えてます(^^♪

 

M田様 先日ご納車したチャージャーワイドは

CORSAマフラーを武装しました。いつも有難う御座います(^^♪

#21072 CORSAパフォーマンス エクストリームCATBACKキットです。

メーカーWEBで排気効率+9% 純正マフラーより3lbs 1.3キロ軽量化されます。

リンク貼っときます→Xtreme Valved / 2.75 in Cat-Back Single 4.5 in Tips | 2015-23 Charger (corsaperformance.com)

CORSAの乾いたアメ車OHVサウンドがたまらんのですよ

音が気になる方はAIチャンネルでご視聴ください

ご成約頂いたヘルキャットも順調に車検整備進んでおります!

こちらもご成約頂いたグランツーリズモも納車整備進んでおります!

吉松さまチャレンジャーHELLCATはオイル交換+スプリントブースター追加など

諸々作業!いつも有難う御座います(^^♪

C7コルベットはアメリカMISHIMOTO製のローテンプサーモに変更しました。

160Fなので変換すると約72度  でサーモが開く使用です。コルベットはこれやっとくと安心ですね。

いつも有難う御座います。

車検でお預かりのGLS550 こちらも鋭意作業中!

キャデラックエスカレードも車検でお預かり!

チャレンジャーR/T50thオイル交換でした。

みなさんいつも有難う御座います!

オールインポート人材募集してます!

メカニック!

セールス!

連絡まってます。

 

コメントは受け付けていません。