アメリカ輸入再開! レクサスLM チャレンジャー マセラティ コルベット タンドラ

台風10号の影響で被災された皆様 心よりお見舞い申し上げます。

連日のニュースやSNS等でも結構な被害状況のようで水没車両もちらほら見受けられました。

非力ながらお車でお困りのお客様はご連絡ください。

 

ではAIブログ更新して参ります。

まずは30アルファードLM仕様車 ご成約頂きました!

さっそくご納車整備進めております。この度は有難う御座います。

 

新しい在庫車両ご紹介

21yモデル 正規D車右ハンドル C8コルベット コンバーチブル

6000km 新車 1オーナー

詳細は在庫車情報からチェックお願いします↓

シボレー コルベット コンバーチブル 3LT Z51 正規D車 WORK20/21インチ FABSPEEDカーボン可変マフラー  中古車情報 オールインポート https://www.allimport.jp

 

表題の通りアメリカから輸入再開しようと思います。為替も少し落ち着いて良い感じです!(^^)!

今チャレンジャーを2台 輸入仕入れ手続き中です。

↑2021yモデル チャレンジャー392ワイドボディ+T/APKG 

当然アメリカ物ディーラー在庫車! アイオア州からっす!(笑)

・7000mile

・スモークショー/TAマットブラック

・サンルーフ

・プラスPKG

・ドライバーコンビニエンスグループ

・テクノロジーグループ

・ハーマンカードン

装備は文句なしって感じですよね。

 

もう1台は

2022yモデル チャレンジャー392ワイドボディ

同じくアメリカ物ディーラー在庫車!こちらはテキサス州からっす!(笑)

・9000mile

・ピッチブラック/レザーアルカンタラ

・サンルーフ

・プラスPKG

・ドライバーコンビニエンスGRP

・インテリアアピアランス

・テクノロジーGRP

・アルパインオーディオGRP

・レッドBrembo

 

欲しいかも?って考えてる方はご連絡ください。

ウィンドースティカー【車両の詳細】見積り 提示します。

早ければ10月~11月には日本に来ますよ(^^♪

 

N様マセラティGT4.7 スポーツMC この度本納車致しました!

中間マフラーもフルステンXパイプに変更してあります。

この度は有難う御座いました!引き続き宜しくお願い致します。

 

H様タンドラは車検です!

今年の車検は特に大きな問題もなくクリア!

来年も宜しくお願いします(^^♪

GLSも車検でした。いつも有難う御座います!

チャレンジャーR/T こちらも車検でした!

いつも有難う御座います。

エスカレードは車検整備中です。燃料タンク降ろしてあれやこれやと

いつもご苦労様です。

 

 

 

コメントは受け付けていません。