チャレンジャー C8コルベット チャージャー タホ マセラティ セコイア 

僕たちが生きてる間に大谷翔平を超える人間は現れるのか??

それとは別に西武ライオンズ高橋光成の0-11敗で今シーズン終了の方が心配です。

野球選手のみならず人生をかけて戦っているプロスポーツ選手達は心底応援したくなりますね。

藤浪晋太郎もがんばってくれ!

 

C8コルベットconvertibleご成約頂きました。有難う御座います。

車検法定点検整備 一式進めて参ります。

新しい在庫車両ご紹介 19yダッジチャレンジャースキャットパック392

インディゴブルー サンルーフ ダイナミックPKG テクノロジーGRPなどなど

パッケージオプションも盛沢山で完璧です。

詳細は →クリック ダッジ チャレンジャー 392スキャットパック ダイナミックPKG サンルーフ テクノロジー プラス ドライバーコンビニエンス 中古車情報 オールインポート https://www.allimport.jp

 

こちらも新しい在庫車両!

18yダッジ チャレンジャーR/T+SHAKER 

パフォーマンスハンドリングGRP ドライバーコンビニエンスGRP 

アルパイン パドルシフト 純正ブレンボ ビルシュタイン 純正カープレイ/アンドロイドオートOK

完璧な5.7HEMIです。6.4と同等装備付いてます。

早い者勝ちで→ ダッジ チャレンジャー 新並 R/T プラスSHAKER パフォーマンスGRP ドライバーコンビニエンスGRP Brembo カープレイ 中古車情報 オールインポート https://www.allimport.jp

 

 

先週の千葉ロングウッドで行われたクリーンカルチャーってゴリゴリのシャコタンイベント【スタンスネーション系の】で

WORKさんブースに吉松さんのチャレHELLワイドがデモカーとして展示されました!(^^)!

クラスリート2WAYエアサスでバチ落としして カーボンボディ WORK深リム 最高!

日本車 欧州車が多いイベントでのアメ車はやっぱり目立っていいっすね。

うちも今度からそっち系狙って出店するのもアリ?

 

翔くんチャージャーワイド 納車後わずか1週間でロアリングです。

今回採用したのはEIBACH製のPRO-KITロワリングサス【※たまたま在庫1SETあった】

組付け時はアーム スタビ ロッドのボルト類もダウンサスに合わせて締めなおします。その方が足全体の動き良くなります。

実に丁度良い車高なんですね。翔君いつもありがとう!

メーカー公表値 フロント1.1インチ【約2.8㎝】

リア1.4インチ【約3.5㎝】ダウンです。※多少の個体差はあります

 

チャレンジャーワイドも似たような数値のダウン量ですんで

エアサス車高調まではいらないよ ダウンバネで良いよって方はお問い合わせください。

 

C8コルベット コンバーチブル 

この度は新車からご納車1年が経ちましたので12か月法定点検整備 実施です。

年一 脚周り エンジン回り などなど 法定点検整備は良いと思います。

今回はヘッドライトの曇りも処置しました。

いつも有難う御座います。

C8は左右ハンドル関係なくライト曇りがちでしかもメーカー保証対処外

ライト殻ワリ ライト内清掃及び曇り止めコーティング 乾燥&防水作業と時間掛かりますが 処置後は流石に綺麗です。

※一部曇り痕が落ち切らない場合もあります

 

 

車検 や 12か月点検など 入庫台数多く お待たせしておりますが

今しばらくお時間下さいませ。

いつも有難う御座います。

コメントは受け付けていません。