ダッジチャージャーワイドボディ C8コルベット マスタング タンドラ
MLBポストシーズン 昨日のパドレス-ドジャースの試合
ダル対大谷 最高でしたね。
あの試合を見る為だけにアメリカに行く価値があるような
そんな貴重な1日だったと思います。
ちなみに今年もAIもSEMAに行こうかと
もともと行く予定じゃなかったんですけどね(笑)今回急遽
世界的にEVの流れからエンジンの流れに戻ってきたので去年より今年のアメリカ事情の方が楽しみです。
では本題のAIブログ 更新して参ります。
新しい在庫車 新並2013yチャレンジャー SXT+
ラリー レッドラインエディション ※結構レア車です
純正パッケージオプションでパドルシフトが装備されてます
他カロッツェリアナビや本革 サンルーフ付きです。詳細は↓
ダッジ チャレンジャー SXTプラス Rally Redline 22AW サンルーフ パドルS ナビ地デジ 中古車情報 オールインポート https://www.allimport.jp
もういっちょ
2016y新並チャレンジャーSRT392 LBワークス
仕上がった1台です。
詳細は↓クリック
ダッジ チャレンジャー 新並SRT392 サンルーフ ハーマンカードン ラグナレザー LBワイド 鍛造20AW 中古車情報 オールインポート https://www.allimport.jp
〇田様 チャージャーワイド
CL2WAYエアサス 装着させて頂きました!
あれだけノーマルでお乗りになると仰っておりましたが
あれよあれよと エアサス CORSAエキゾーストと 次はホイール等々でしょうか?勢いがエグい
有名なチャレンジャーワイドも所有されているので
チャレンジャーワイド チャージャーワイド 二刀流な〇田様
もう神奈川の大谷翔平って事でいいんじゃないですか?
いつも有難う御座います。
鬼の血を引き継いだハルカのチャージャーも仕上がっております。
スーパーフォーマンスMK3は新車から2年目の12か月法定点検整備実施しました。
いつも有難う御座います。
この手の車種は年1点検は必須ですね。
競輪A級1班プロ 添田選手のキャデラックエスカレード
12か月法定点検整備実施とタイヤ交換実施でした!
タイヤはNITTO NT421Q
ドライ ウェット 高耐久 メイドイン日本タイヤ
いつも有難う御座います!(^^)!
サトシ様タホ こちらも車検でした。
90年代のアメ車ですが部品がある程度供給あるのでコンデションOKです。
いつも有難う御座います。
レザークラフト職人の永井様 COBB3マスタング 車検でした!
いつも有難う御座います。
T様C8コルベットは車検です。
1万キロ到達前にATシステムクリーニング作業も行います。
この作業はGM純正テスター テックラインコネクトにて車両をモニターしながら
DCTオイルの交換作業及びキャリブレーション 完了後はインターバルリセット等々約2時間ほどの作業を行います。
アメリカ本国では新車時から1万キロ走行したらこの作業を実施せよとアナウンスされております。
GMジャパンのコルベットは特にアナウンスしてませんが同じデュアルクラッチ採用車なので
1万キロ到達車はこの作業を強くお勧めします。
また更新しますね!