C8コルベット チャレンジャー タンドラ チャージャー ワーク 

やっとブログ更新できます。(‘◇’)ゞ

先週のスタンスネーションTOKYO オールインポートでは

WORKホイールさんブースに車両提供しました。

2024y新作ジーストSTXは21インチx12.0JJまでOKなので

C8コルベット 458 488 ウラカンやアストンDB11などなどにもバッチリっす。

2日間の開催のようでした。出展者の皆さん エントリーした方々【長岩さんチャージャーも】お疲れ様でした。

深夜3時の搬入でしたが深夜から改造車が沢山来てて中々HOTなイベントと思いました。

こういうのもっとあると良いですね(^^♪

 

M様C8コルベットconvertible 群馬本納車させて頂きました!

バチ決まりのC8 最高でーす!【アベ監督風】

走ってる姿も 止まってる姿も 積載されてる姿も 全部カッコいい。

 

ダッジチャレンジャーSRT392 LBワークス ご成約 有難う御座います。

早速12か月法定点検整備+CATBACK交換【GThaus可変エキゾースト】

ご納車までしばしお待ちを!(^^)!

やっぱLBえーなー

 

T様C8コルベット3LTは車検&カスタムでした。

いつも有難う御座います。

 

 

車検 12検 オイル交換などなど 

皆さまいつも有難う御座います!

ちょっとまだ工場の方がクルマがパンパンで忙しくさせて頂いてます!

順次UPして参ります。

 

コメントは受け付けていません。