チャージャーワイド マスタング タンドラ アメマガ撮影

ブログ初更新してます村田です!(^^)!

入社しまして早2週間が経過しようとしておりますが、

日々色々なことを学ばせていただいていることに感謝の気持ちで一杯です(._.)

まだまだですが、皆さま温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。

※『え、誰?』とお思いの方もいらっしゃると思いますが、

AIインスタで軽く自己紹介もしてますので是非chuckお願いします!(^^)!

 

さて、本題ですが今週もたくさんのご入庫・納車がございましたので

ジャンジャンご紹介していきます!!

        

T様 チャージャーR/T 392ワイドボディご納車!!

個人的にですが、ワイドのチャージャー本当に好き。

見てて癒されますよねぇ、、

ご納車おめでとうございます素敵なダッジライフを!!

 

Y様 マスタング SHELBY GT350

オルタネーター修理でした。

遠方へご転勤とのことでしたが、お近くにいらした際はお立ち寄りくださいね!(^^)!

※ご納車後AI前の道ビューンと、マフラー音最高でした(笑)

 

O様 タンドラ

車検整備完了です!ありがとうございます!

村田、今年はジェットの免許取り行きたいです(笑)

とはいいつつ、私泳げないんですよね、、

翔さんチャージャーワイド  アメ車マガジン撮影会!!

撮影前にAPR スプリッター装着にて、バチバチに仕上がってます!

8月号のアメマガに掲載されますので、楽しみにしていてください!(^^)!

 

本日、明日とまだまだご納車、入庫進んでいきますので

また明日にブログ更新したいと思います!!

今日はここまで~

コメントは受け付けていません。