COBBチューニング アクセスポートV3 セット方法と使い方 ポルシェ GT-R マスタング

今日はCOBBチューニング

アクセスポートV3の使い方セット方法をご紹介。

アクセスポートは凄く簡単です。

弊社デモカー[車体価格470万円] マスタング エコブーストでご紹介

付属のケーブルを差し込みます。

セット内容↑箱には全てシリアル番号がふってある為、無くさずに保管して頂きます。

※無くすと大変です。絶対に無くさない様にお願いします。

運転席足元、OBDカプラにズバッと差し込みます。

刺した瞬間に起動します。

初期設定でステージ1 ステージ2 ステージ3 あなたはどれですか?

と、聞かれます。今回はフルパッケージのステージ3を施工したのでポチット。

装備内容に合わせて勝手にチューニングしてくれます。

例えば、ステージ1から更にステージ2の内容に変更された場合

ステージ2へ変更アップデート出来ます。3も同様。セットが終わると

いきなりクルマが速くなってます。ここまで作業時間、5分くらい。

エンジンチェックランプが点灯した場合は、これで確認。

クリアも可能。ECUリセットの機能もあって便利です。

様々なエンジン関係の状態をモニタリング可能に。

更なる設定変更も可能。トラクションアジャストなど。

サーキット走行もする方はお奨めです。街乗りメインの方はCOBBチューニングされた

推奨データが既にインストールされてるので、特に変更せずともOK。

チューニングモードを止めることも可能。でも止める必要ありますか?(笑)

これは建前上、この機能が必要なんでしょう。

セットアップが終われば抜いてしまってOK。

次回以降乗る時もインストルされたチューンデータは消えることなく

そのままお乗り頂いてOK。

デバイスを起動して色々変更したいな、という時にまた差し込み

お使い頂きます。

※一度インストールされたデバイスをそのままで他の車両には使えません。

エラーを起こします。この車にも使いたい、という方は一度ご相談下さい。

ポルシェ系、BMW系、R35GT-R、フォード系にはこのCOBBチューニングがベストマッチ。

是非お試しください。

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