チャレンジャー APR マスタング カスタム 改善 アキュラTL チューニング マスタングGTメンテナンス

溜まりに溜まってしまいました。

AIブログ 全力全開で更新です!!

お陰様でメチャ忙しく もう体がボロボロです。( ;∀;)

皆様いつも御愛好有難う御座います。

U様 ダッジ チャレンジャー6.4スキャットP MTシフト

ご来店 フロントAPRパフォーマンススプリッター装着!

 

※取付にはセンスが必要です。

バランス 左右対称度合 張り出し長さ 角度

これらをいい加減に施工すると凄くダサい事になります。

AI取り付け実績多数、お任せ下さい。

オールインポートは本国お墨付きのAPRパフォーマンスの正規輸入販売店です。

購入から施工、アフターまでしっかり対応。

ちなみにこの後、ヘッドライト&FOGライトを車検対応な明るいLEDへと変更しました。

スンマセン、写真撮ってないです。

U様 誠に有難う御座いました。

続きましてO様 アキュラTL!

逆輸入車もAIにお任せ!

今回は吸排気をゴッソリ交換。ゴッソリって気持ちいいですね。

施工内容は

TAKEDA USAパワーインテークKIT

エンドレスRPM USA フルエキゾーストKIT

施工後は明らかにトルクUPしました。

アメリカのガス規制は週ごとに異なりますが厳しいです。

これらを交換し本来の力を開放してあげるイメージですね。

吸い込み音 排気音 見た目とは裏腹にイカツクなり最高でした。

イカツイ感→好きです。大好きです。

エンドレスRPM マグナフローが製作元でしたが老舗メーカーだけあって

フィッティングはバッチリ。

O様 いつも有難う御座います。

次はECUチューンとブレーキですか?

業者様よりご依頼お預かりしてましたマスタングターボ

今回、テール灯火装置の日本仕様改善作業+ウィンカーをシーケンシャル化

車高調セット タイヤホイールセット AIコーティング 全て施工し

フィニッシュです。

現行マスタング ダッジチャレンジャーとはまた異なるカッコよさを

放っています。ロー&ワイドに綺麗なプレスライン。いいですね。

僕はチャレンジャーもマスタングも大好きです。カッコいいから。

最近コーティング系のお話し、よく上がります。

うちのAIコーティングはプロの方は既にご承知済みと思いますが

ボディ面に強固なガラス皮膜を生成しガッチリ塗装を守る

すなわち愛車を守る 強烈なコーティング剤です。

成分の扱いが少し特殊な為、施工には少し技術が必要です。

また施工前は、ぎっちり磨き上げ下地を作ってから施工。

お問い合わせ下さい。

そしてO様 マスタングGT 緊急入院( ;∀;)

オーバーヒートし走行不能になったとの事。

なに?どれどれ・・・

ラジエーターからの漏れは無く、サーモスタッド回り

良くあるジグルバルブがON故障でもなく、ホース類がブッチギレタ訳でもなく

ファンモータの不作動が原因でした。

ものの数秒でジャッジ完了でした。

だってエアコン作動しても最初だけ冷風でて

あとからエアコン効かなくなったので。

ファン回らないからコンデンサ冷やされず。エアコン効かず。

ラジエーター冷却水 冷えず OHする図式。国産車でも良くあります。

※モーターを疑う前に必ず 電気回路の点検をします。

モータ2極カプラ+側端子 車両電圧12Vあり[これでヒューズやリレーは正常と判断OK]

グランド側断線無し アース間正常 モータ単体導通無し

って具合で・・・FORDさん モーターはシュラウドASSYでした。ワオ

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