チャレンジャー APR マスタング カスタム 改善 アキュラTL チューニング マスタングGTメンテナンス
溜まりに溜まってしまいました。
AIブログ 全力全開で更新です!!
お陰様でメチャ忙しく もう体がボロボロです。( ;∀;)
皆様いつも御愛好有難う御座います。
U様 ダッジ チャレンジャー6.4スキャットP MTシフト
ご来店 フロントAPRパフォーマンススプリッター装着!
※取付にはセンスが必要です。
バランス 左右対称度合 張り出し長さ 角度
これらをいい加減に施工すると凄くダサい事になります。
AI取り付け実績多数、お任せ下さい。
オールインポートは本国お墨付きのAPRパフォーマンスの正規輸入販売店です。
購入から施工、アフターまでしっかり対応。
ちなみにこの後、ヘッドライト&FOGライトを車検対応な明るいLEDへと変更しました。
スンマセン、写真撮ってないです。
U様 誠に有難う御座いました。
続きましてO様 アキュラTL!
逆輸入車もAIにお任せ!
今回は吸排気をゴッソリ交換。ゴッソリって気持ちいいですね。
施工内容は
TAKEDA USAパワーインテークKIT
エンドレスRPM USA フルエキゾーストKIT
施工後は明らかにトルクUPしました。
アメリカのガス規制は週ごとに異なりますが厳しいです。
これらを交換し本来の力を開放してあげるイメージですね。
吸い込み音 排気音 見た目とは裏腹にイカツクなり最高でした。
イカツイ感→好きです。大好きです。
エンドレスRPM マグナフローが製作元でしたが老舗メーカーだけあって
フィッティングはバッチリ。
O様 いつも有難う御座います。
次はECUチューンとブレーキですか?
業者様よりご依頼お預かりしてましたマスタングターボ
今回、テール灯火装置の日本仕様改善作業+ウィンカーをシーケンシャル化
車高調セット タイヤホイールセット AIコーティング 全て施工し
フィニッシュです。
現行マスタング ダッジチャレンジャーとはまた異なるカッコよさを
放っています。ロー&ワイドに綺麗なプレスライン。いいですね。
僕はチャレンジャーもマスタングも大好きです。カッコいいから。
最近コーティング系のお話し、よく上がります。
うちのAIコーティングはプロの方は既にご承知済みと思いますが
ボディ面に強固なガラス皮膜を生成しガッチリ塗装を守る
すなわち愛車を守る 強烈なコーティング剤です。
成分の扱いが少し特殊な為、施工には少し技術が必要です。
また施工前は、ぎっちり磨き上げ下地を作ってから施工。
お問い合わせ下さい。
そしてO様 マスタングGT 緊急入院( ;∀;)
オーバーヒートし走行不能になったとの事。
なに?どれどれ・・・
ラジエーターからの漏れは無く、サーモスタッド回り
良くあるジグルバルブがON故障でもなく、ホース類がブッチギレタ訳でもなく
ファンモータの不作動が原因でした。
ものの数秒でジャッジ完了でした。
だってエアコン作動しても最初だけ冷風でて
あとからエアコン効かなくなったので。
ファン回らないからコンデンサ冷やされず。エアコン効かず。
ラジエーター冷却水 冷えず OHする図式。国産車でも良くあります。
※モーターを疑う前に必ず 電気回路の点検をします。
モータ2極カプラ+側端子 車両電圧12Vあり[これでヒューズやリレーは正常と判断OK]
グランド側断線無し アース間正常 モータ単体導通無し
って具合で・・・FORDさん モーターはシュラウドASSYでした。ワオ