アウディRS6アバント というクルマ 凄すぎ 激ヤバ (笑) カスタムじゃ~!
AIブログ更新デーーーーーーーーーーーーーース( ;∀;)!!
元気があれば何でもできる?
元気があれば改造も出来る?
AI283プレゼンで今日も元気に 1・2・3 ダァーーーーーーーーーー!!
とりわけですが
いつも御世話になっておりますS社長
新車アウディRS6アバント 世界最速ワゴン
カスタマイズもスタート!!
既にタダならぬ雰囲気でしょ?
今回やる事はフェンダーぶった切って タケヤリエキゾーストいれて・・・
じゃなくて
足回りの強化!&ロワリング!
ホイールのチェンジ!
更に速くする為のブーストUP!
などなど、
一件、余裕で楽勝な内容と思いきや
全然。。。キッツイっす( ;∀;)
足回りのパーツ達は
KWコイルオーバーKIT
EUROCODEスタビKIT
034スタビリンク
CPMサポート
このクルマのダンパーは可変油圧ダンパーで
AUTOやコンフォート ダイナミックなどシーンに応じてこのダンパーが大きく作用。
油圧ホースが普通に付いているので、外すわけにもいかず。
なんとかフロントコイルをセットアップ。
そんでもって
とんでもないブレーキが付いているので(*´Д`)ハァハァ言いながら
傷つけないよう作業。
このセラミックブレーキ 150万円だって。くぅ~
強化されたEUROCODEスタビライザー&034リンクをセット。
この辺はどれくらいのテンションで位置決めするか?がポイントです。
RS6はRS7などと共通が多く、特別厄介な事は無く、
リアもF同様にセットアップ。
セラミックブレーキ(電子パーキングと電子ハイドロダンパーと最近は全部電子電子。)
Fデフにも 何やらゴッツいもーターがついていました。
足回りは一旦完成 4輪アライメント調整へ
お次はブーストUPです。
なんすか?このエンジンって感じでしょ。
タービンをセンターに配置するあたりがイヤらしいですね~
ランボルギーニも納得 という事ですね。
RACECHIPをセッティングし(僕はこの辺に配置します ハーネスが綺麗に収納出来るから)
これで700HPに引き上げ 更に速くなるのです。
(笑)必要ないっしょと考えるのはナンセンス。
ロレックスだって海底~でもOKとか ロンギネス上空~フィートOKとか
行かねーし と同じという事ですね。
ここはロマン。
多分、というか楽勝で カイエOターボより全然速い。SUVのようにふらつかないし。
そして・・・
ホイールをセットするのです。
世界的にもこの車のホイールデータ無く 一から採寸し
特注オーダーです。
(高額ホイール 採寸をしくじると とんでもなくヤバいのです。笑)
SKYフォージド フル鍛造の3ピース A6061アルミをふんだんに使用した
贅沢仕様です。
センターディスクは素材感を生かしつつグラデーションをかけコンケーブ化
アウターリップはクロームで処理
インナーリップもクロームで処理し
なんだかお高い感じでフィニッシュです。
やはり時代は21インチですかね?カッコいいんです。
綺麗でカッコイイ化け物が完成です。
S社長いつも有難う御座います。