アウディRS6アバント というクルマ 凄すぎ 激ヤバ (笑) カスタムじゃ~!

AIブログ更新デーーーーーーーーーーーーーース( ;∀;)!!

元気があれば何でもできる?

元気があれば改造も出来る?

AI283プレゼンで今日も元気に 1・2・3 ダァーーーーーーーーーー!!

 

とりわけですが

 

いつも御世話になっておりますS社長

新車アウディRS6アバント 世界最速ワゴン

カスタマイズもスタート!!

既にタダならぬ雰囲気でしょ?

今回やる事はフェンダーぶった切って タケヤリエキゾーストいれて・・・

じゃなくて

足回りの強化!&ロワリング!

ホイールのチェンジ!

更に速くする為のブーストUP!

などなど、

一件、余裕で楽勝な内容と思いきや

全然。。。キッツイっす( ;∀;)

足回りのパーツ達は

KWコイルオーバーKIT

EUROCODEスタビKIT

034スタビリンク

CPMサポート

このクルマのダンパーは可変油圧ダンパーで

AUTOやコンフォート ダイナミックなどシーンに応じてこのダンパーが大きく作用。

油圧ホースが普通に付いているので、外すわけにもいかず。

なんとかフロントコイルをセットアップ。

そんでもって

とんでもないブレーキが付いているので(*´Д`)ハァハァ言いながら

傷つけないよう作業。

このセラミックブレーキ 150万円だって。くぅ~

 

強化されたEUROCODEスタビライザー&034リンクをセット。

この辺はどれくらいのテンションで位置決めするか?がポイントです。

RS6はRS7などと共通が多く、特別厄介な事は無く、

リアもF同様にセットアップ。

セラミックブレーキ(電子パーキングと電子ハイドロダンパーと最近は全部電子電子。)

Fデフにも 何やらゴッツいもーターがついていました。

足回りは一旦完成 4輪アライメント調整へ

 

お次はブーストUPです。

なんすか?このエンジンって感じでしょ。

タービンをセンターに配置するあたりがイヤらしいですね~

ランボルギーニも納得 という事ですね。

RACECHIPをセッティングし(僕はこの辺に配置します ハーネスが綺麗に収納出来るから)

これで700HPに引き上げ 更に速くなるのです。

(笑)必要ないっしょと考えるのはナンセンス。

 

ロレックスだって海底~でもOKとか ロンギネス上空~フィートOKとか

行かねーし と同じという事ですね。

ここはロマン。

多分、というか楽勝で カイエOターボより全然速い。SUVのようにふらつかないし。

 

そして・・・

ホイールをセットするのです。

世界的にもこの車のホイールデータ無く 一から採寸し

特注オーダーです。

(高額ホイール 採寸をしくじると とんでもなくヤバいのです。笑)

SKYフォージド フル鍛造の3ピース A6061アルミをふんだんに使用した

贅沢仕様です。

センターディスクは素材感を生かしつつグラデーションをかけコンケーブ化

アウターリップはクロームで処理

インナーリップもクロームで処理し

なんだかお高い感じでフィニッシュです。

やはり時代は21インチですかね?カッコいいんです。

綺麗でカッコイイ化け物が完成です。

 

S社長いつも有難う御座います。

 

コメントは受け付けていません。