クライスラー ダッジ 可変バルブマフラー 初めて見ました。
バタバタ バタコさんなAI283
今日は 泣く子も黙る可変バルブマフラーのご紹介!
黙る子も泣く可変バルブマフラーですが
その仕組みはいかに。。。↓
写真はチャレンジャーSRT8 AT です。
音量切り替えバルブON/OFF駆動はインマニ負圧を利用し
圧倒的に故障率が低いシステムです。
開いたり閉じたり は 付属の小さいリモコンで操作するだけ。カンタン( `ー´)ノ!!
※高い可変バルブマフラー装着 1年以内にバルブモーターの故障 なんて良く聞く話です。
これはインマニ負圧でバルブを駆動する為 故障の心配が極端に低く 最高です。
この写真ではまだエンドチップがありませんが 当然この後付きます。
ステン4本出しや流行りのマッドブラックチップも可能。
中間のCATBACKからフルに交換します。その過程でバルブのホース処理を行います。
しかも
アメリカマフラーメーカー 得意の差し込み式排気漏れ の 心配は皆無です。
きちんとフランジ止め仕様となり 排気漏れリスクも圧倒的に少なく
エンジン本来のパフォーマンスが得られます。
排圧バランスがグチャグチャなカスタムアメ車 よく見ます。
それではダメです。
世界に誇るJAPANクオリティ は77万7千円~
高くありません!!
フェラーリにつける物と比べたら半値以下です!!
これでご近所の目も気にせず ガンガン走りに行けますね?
この辺でお腹も空いてきたので
ロスとベガスで食べたFATな食べ物を紹介します。
AI283FATな食べログ どうぞ!
西海岸老舗のインナウトバーガー ザ!デブ飯!あざっす。
これは朝ごはんでした。ひどいでしょ?
このラーメンはうまかっただよ。
こんな感じでアメリカには美味しいものが沢山あります(^^♪
みんなでFAT飯 食べましょう!!
藤岡翼 体重が80キロなのは ここだけの話