タンドラ車検 マスタング ギンギラ Gチェロキー ロワリング オールインポート

4月がスタートしました!!

春がド真ん中にいる感じです。

気温も上がりみんなのテンションも上がっているのでは?

輸入も販売もカスタムもチューニングもメンテンナスも

春の準備はオールインポートにお任せ(^^)/

そんなこんなで

ハードボイルドな車たちが入庫・・・

自社輸入新車からお乗りのD様 6インチリフト化されたタンドラ~

車検でご入庫~ くぅ~って感じで痺れました~

でもでもでもでも

前回6リフト構造変更済みなので 特に問題なく車検OK

ご納車です。

AIは法令順守!?

しかしデカいっす。まじで。

D様 いつも有難う御座います。

ハードボイルド パート2

O様 タンドラ 

こりゃまた車検一発で合格OK!

カメラもライトもなんもOK!!

AIは法令遵守なのか!?

今回も下回りをガッチリ塗装し無敵状態に!

ブレーキパッドの著しい摩耗に加え

ブレーキローターの状態が限界付近【段と錆腐食がひどく進行】

ごっそり交換です。

今回使用したパッドは米国TOYOTA純正品と

ACデルコの頑丈な【品質は純正以上で定評です】を使用。

恐らくフルサイズ車ブレーキ、この組み合わせはコスト的にもパフォーマンス的にも

ベストです。

ブレーキタッチが新車のようになりました。

4輪アライメントもきっちり調整し

油脂類も全交換

エンジンオイル ブレーキ ATF トランスファ Fデフ Rデフ

天下のワコーズとフックスを駆使し完璧な状態へと。

タンドラはハードな使われ方が想定されます。

メンテナンスさえきっちり行えば夢の100万マイルも夢じゃない?

O様 いつも有難う御座います。

※タンドラの洗車は体力との勝負です。

O様 マスタングEB オラクル カラーシフト2.0完成です。

一部カラーパターンです。(沢山あってPIC撮り切れません)

マスタングEB FORDジャパン物は

残念ながら3本線のデイライトが作動しません。

というか中に何も入ってません。

当然AI得意のライト殻割をし

ORACLEを挿入。※これが結構処理が大変・・・

無事に装着です。

マスタングEB 灯火周り

もう全て把握しました。

クリアテールも3連シーケンシャルOKです。

マスタングの事ならAIに全てお任せ下さい。

O様 この度は有難う御座いました。

次は車高調ですね?( ;∀;)

AI日産JDM魂も奮闘中~

ドリフト車両は奥が深いのです( `ー´)ノ!!

頑張れ!!AI!!

そしてC様お預かり中のGチェロSRT8も

アメリカからアイバッハ ロワリングKITが届き~

さくさく施工中ですよ~

今週末のAIでした~

来週も元気に 全力全開です!!

コメントは受け付けていません。