SEMA1日目 例年の感じでUPしていきます。オールインポート マスタング チャレンジャー Superformance

2018SEMAレポート パート1です。

現地時間 10月31日 日中の気温は24度

カラっとしてるからTシャツでもOK。パンイチでもOKなくらい。

HOTなクルマ達を以下

MGMグランドからモノレールで10分くらいで会場に到着。

降りて直ぐ目に飛び込むのがSuperformanceLLC及びHILLBANKモータースポーツなどが

並ぶFORD色系のブース達。

MKⅢやCOBRA GT40など 新車 当時物車 カスタマイズカー チューンドカー達が

ずらーっと。

この真っ黒に仕上げられたMKⅢは斬新でベガスの日差しを浴びてるお蔭もあってか

非常にカッコよく置いてありました。

オプションの18インチAW装着車両がやはり多い

最初18インチどうかな~って思ってましたけど 全然ありでした。

これなんかクロームされてます。

こっちはカスタムペイント。

これは面白い!と思ったMKⅢ

エアサスでシャコタンに。

在庫のMKⅢシャコタンにしたらカッコいいな~と思ってたんです。

もう本場ではやってました。流石ですね参りました。

と、こんな感じでSuperformanceメンバーのみんなとご挨拶を交わし

これからも宜しく!っという事で。Superformanceジャパンの正規代理店ですから。

※サングラスかけてカッコつけてますがマジで日差しが強くて目がやられます。

目も悪くなったらたまりません。サングラス 必需品です。

マスタングが主に ですが

去年から台風の目感があったRTRホイール

渋くてカッコいいでしょ?もうAIでも数セット販売しましたが

まだまだ日本での認知が低いというか仕方ないのですが

これを分かって履いている人が日本にいれば玄人感半端ねぇっす。

SEMA会場内のマスタングで装着してるをよく見ました。

欲しい方AIパーツ情報に詳細記載してるからチェックして下さい。

チェックしたらオーダーをして下さい。

日本でも流行るといいなーと思いつつ。

でも流行ると直ぐ他の業者にパクられんのよね~(`・ω・´)ゞ

光栄な事?

Superformanceを後に歩き始めて15秒したらいきなり

ダースベイダー。

ベースはC5コルベットらしいです。

このセンスは日本人にはないよね。

アメリカ人ってやっちゃうんだな。

3歩歩けばいきなりこういう車がドーンで何食わぬ顔して止まってます

エアサス装着車増えてるな~

このチャレンジャーも いい感じにカッコついてること。

ボディKITはドイツのプリオールデザインですね。

前に一回見積り取ったことあって、まぁまぁ高かったのを覚えてます。

リアはこんな感じ。

この後、アメリカのオバはんが

バックをフードにガチャーって乗せてお化粧直ししてました。

結構大胆だったから もしかしてオーナーかな?

あんまり撮ってないけど会場内スーパーカーの数が去年より増えてます。

しかしワイドボディも年々横方向へ延びてますね。

アメリカにはやっぱりクレイジーメンがいるんすね。

ダッジデーモンを更にパワーアップしている車両が。

スーパーチャージャーをごっそり交換して

1200HPだって。ちなみにSCはヘネシー製

こういう仕事したいな~

景気がいい時のアメリカは必ずコレ。

フルサイズトラック鬼リフト鬼はみタイ ゴツゴツ仕様。

これは日本ではあまり強くプッシュ出来ないっす。

でもやれと言われりゃやりますよ。

色んな覚悟を決めて下さい。

 

今日は疲れたのでこの辺で。

コメントは受け付けていません。