チャレンジャーネタ いきます。
相変らず人不足で忙しいですが
仕事は絶えることなく、誠に有難う御座います。
今日はチャレンジャーが好きな人もマスタングが好きな人も
別にどちらでもない方も
読んでってください。
大お得意様T様チャレSRTからHELLCATへお乗り換え頂きました(^^♪
判断がめちゃ早く、俗にいう即決です。
いつも有難う御座います。但しノーマルで大人しくするT様でないことは
皆さん承知のことですね?
お楽しみに。
こちらもチャレンジャー本納車です。
今回は西日本へ向かいました。
遠方から本当に有難う御座います。
ほんで、先日はエー〇ーズさんの
店舗取材でした。
守〇さん 勝〇さんと COBBやGチェロ、野球の話で
大いに盛り上がりました。いい記事、お願いしますよ~
オーダー制作で2か月納期のワークホイールが届きました。
チャレンジャー用です。
既に測定したベストオフセットのデータがあるので
今回もドンピシャです。
そしてAPRパフォーマンスのカーボンSPも装着です。
この組み合わせは鉄板でどれくらい鉄板かというと
牛丼に紅ショウガを乗せるのと同じくらい です。
フロントビューがGOODです。
最近ブロンズ色のリムが流行りな傾向でしょうか。
めちゃカッコいいと思います。
タイヤはNITTO NT555G2 これお勧めです。
リムは段リムでコンケーブディスクを採用。T様GOODセンスです。
いつも有難う御座います(‘◇’)ゞ
業界では有名なレザー職人N様のマスタングturbo
ダウンパイプ【タービンから後ろの触媒パイプ】を
やんちゃしちゃったみたいで修理です。
しかしマスタングturboのCOBB3はエグイ。
アメリカから2018yモデル
ダッジチャレンジャーSXT+ 5500km実走行が
入国しました。
V6エンジンなめんなよ!という事で
純正本革、純正サンルーフ、ブラックトップPKGで
国内ではちょっと珍しい物件です。ちょっとだけね。
CHECKしてみて下さい。
忙しいんですけど
次も頑張ってブログ更新しますね