チャージャー ワイドボディ新車 チャレンジャーTA マスタング FORD performance タービン

忙しい12月です。

クリスマス感と年末モードが入り乱れる感じですね。

最近ニュースでは

年賀状を出すとか出さないとか

色々もめてる様ですが

資源を大切にする意味合い、いっそ廃止でOK。

2020年目前、これだけ通信手段が発達してんやから、日本郵政に踊らされる事もないでしょう。

ようは気持ちなんです。ハートが一番大事!ん。

 

ちゅうことで

2020年 2月頃日本に到着ですね 多分

ダッジ チャージャー ワイドボディ 6.4スキャットP 新車

オーダー入れました。AIに来ます。何色かはショナイです。

T君のTAも日本に無事入国。

ガス加速は売るほど持ってるので書類作成して申請して あれこれ

ちとまっててね。

チャレンジャーネタが続きますが 6.4SPシェイカー オイル交換諸々

デストロイヤーGOOD!

※忙しすぎて他の人たちの写真とってないす。さーせん

N様タンドラ1794 車検でした。

1794 やっぱいいね~

I先輩 のシャコタンドラ 車検でした(^^♪

色々交換したりして、ちょいイメチェンもしたりして

いつも有難う御座います!

H様チャレンジャーSRT チェックエンジン点灯にて修理

完了です。

K様COBBマスタングは タービン交換 足回り補強 

詳細は作業事例へうpしときます。

いつも有難う御座います。

 

あ、そうそう

年賀状どーする?の他にも

#忘年会スルー も流行ってるみたいで 世間の流れに一言。

 

行くっしょ。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。