新車G63ご成約 C7コルベットご成約 グラチェロ タンドラ カスタム!
キャデラックから新型エスカレードがワールドプレミアされましたね。
ちょっと紹介します。
※画像はスポーツ
エンジンは同じ6.2L V8エンジン 最大420HP・63.5kgm【4100rpm】
と
3.0L直列6気筒ディーゼルターボで 最大277HP・63.5kgm【1500rpm】
どちらも10速AT。
このディーゼルターボが日本で大うけする予感です。
38インチ湾曲OLEDディスプレイは車載モニターでは世界一大きいサイズ らしく
伝統のコラムシフトが廃止され、セレクトレバーへ変更。時代の流れですね。
足回りも独立形状にし乗り心地と室内空間を更に広く確保。
このディスプレイ 4Kテレビよりも映像がキレイらしいです。
ボディサイズ
通常で全長5382mm 幅2059mm 高1948mm ホイールベース3071mm
先代より一回りでかくなりました。
ESVのロングが
全長5766mm ホイールベース3407mm めちゃ長いです。
タンドラなみの長さですね。
大は小を兼ねる考え方なら有り。
GMジャパンの日本国内販売の発表を待ってみましょう。
S様 G63AMG新車ご成約頂きました。
即日即決でした。やはり出来る男は決断が早いですね。
もうすぐ名古屋港に入ります。
K様C7コルベット ご成約頂きました。
これからカスタマイズも開始です!
先日ご納車させて頂いたS様タンドラ ナビ交換とステアリング交換です。
今回はPanasonicの10インチ フローティングナビです。
パネル加工不要でデカいナビが付くので最高です。画質も超GOOD。
ステアリングもグロスブラック/ガングリップタイプへ変更!
イイ感じに仕上がりました。いつも有難う御座います(‘◇’)ゞ
G63はハンドル調整です。
ロックtoロックで引っ掛かりが発生。ゲレンデあるあるなので大丈夫です。
S様グランドチェロキーSRTnight ヘッドライトDRLと
CORSAエアインテーク武装です。
いつも有難う御座います。
AIはグラチェロSRTに力を入れてます(‘◇’)ゞ
S様シエナ 車検でした(^^)/
いつも有難う御座います。!
M様シエナ 車検でした。
いつも有難う御座います(‘◇’)ゞ
ちょっと未だネタが溜まってしまってるのですが
小出しにUPしまっす!