G63 GLS63 チャージャー マスタング シェルビーGT350 CORSA

新型タンドラ が少し情報出てきましたね。

新型のエンジン I-FORCE MAXのエンジンスペックの詳細が

わからないのですが、ランクル300と同じなら

V8 4.6Lエンジンになるのか?

これだとしたら、並行輸入は全く難しくありませんね。

※hybrid等は輸入してもナンバー取得するまで、とんでも厳しい日本の規制で

恐らく輸入する人、おらんでしょ。ってな感じで

良くネットニュースで新型タンドラの情報だけUPする大手メディアの皆さんは

実際の輸入から各試験、ナンバー取得から販売までの主要部分に一切関わらないから

お気楽で良いですが、実際の小売り並行輸入業者の現場はクッソ大変なんです。

新型タンドラは2022yモデルから現地デリバリー開始の予定ですが

現地トヨタのWEBには未だ何も詳細は上がってません。

検討している方は、是非お問い合わせ下さい。

既に数名おります。

 

A会長 G63はこれから あれこれやります。お楽しみに(^^)/

AMGが続きます↓

飲みかけの飲み物とか、ホント持って帰って欲しいですよね

N久保君のGLS63もこれから劇的に変身します。お楽しみに(^^)/

H様シェルビーGT350ですが

CORSA センターXパイプ

ショートシフター

強化スタビ フロントリア

吸気など変更です。

純正でも中々パンチ聞いたマフラーですが

それでもやはりCORSAを投入します。

※CORSAが届くまで約半年 大変長らくお待たせいたしました。

装着後の排気音は お馴染みAI YouTubeチャンネルからどうぞ。

シフト周りもバラしていきます。

今回はMGW製ショートシフターKITを採用します。

足回りは前回 アイバッハ製スポーツラインを装着しましたので

今回はFORDパフォーマンス性の強化スタビライザー

いわゆるスウェーバーを前後交換します。

お騒がせ系ユーチューバーHIGERUです

結構なんでもやります

同じくFORDパフォーマンスのエアクリと別体オイルキャッチタンクを装着します。

シェルビーGT350はそもそも完成形に近い市販車なので、そこまで改造する必要がありません。

このくらいのチューニングで十分楽しめます。

いつも有難う御座います。

O塚君シルバラード 車検でした。有難う御座いました!

来年は車検やらないとのことでした。楽しみにしてます。

O様チャージャーSRT オイル交換でした。

いつもお差し入れ有難う御座います。

この間PAR3でホールインワンしたそうです。

おめでとうございました。(笑)

161アリスト 完成です。

フロント356mmの6POT CLブレーキをぶち込んで

リアにも356mmの4POTをぶち込んで

新規に採用したホイールはワークT5R【これ結構軽くてGOOD】

18x9 18x10 のコンケーブディスクで

キャリパー逃がすオーダーホイールです。

こういう細かい採寸大事です。

このあと900馬力やるそうです。

オーナー イッチャッテマス(‘ω’)ノ

 

 

FABSPEEDからインスタ動画をメンションされたので

ここにもUPしますね。

2020y G63 W463A カーボン可変バルブマフラー OPEN/CLOSEです。

#ブラバス

#ROHANA

#オールインポート

#メルセデスAMG

 

 

 

コメントは受け付けていません。