チャレンジャー ヘルキャット チャージャーワイドボディ エアサス コブラ 

アメリカ Chevrolet 公式WEBサイトより

新型コルベット2022yモデルがビルド可能になりました。

新色やOPの追加変更が多少ありますが

一番注目はチャンピオンシップC8RエディションのPKGオプション追加ですね。

Z51PKGにプラスアルファの内容と専用カラーですが

詳細と新車オーダーご希望の方はお問い合わせ下さい。

こちらも新車オーダー中のスーパーフォーマンスMK3 右ハンドル

フォードレーシング427新品エンジン BOでしたがやっと入りこれから組付けです。

米国現地の写真です。

Hillbank本社ファクトリー内の写真。

T会長 Bremboのダスト汚れに限界を感じ

今回ディクセルの低ダストパッドへ交換です。

ブレーキタッチのフィーリングは純正のそれと比べると変化ありますが

普段使いでも全然使えると思います。

装着後の感想はT会長へ どうぞ!(^^)!

K会長チャージャー392ワイド 少しアップグレードしました。

Bremboキャリパーを赤からオレンジへ変更!

この辺の小技は非常に大切です。

アンダーソンのカーボンリアスポイラーへ変更。サイズもでかくなり

存在感ベリーグッドです。安物カーボンではないのでフィッテイングも文句ありません。

※高いだけあるというか、はい。

マフラーとエアインテークもCORSAパフォーマンスへ変更です。

※エアインテークの写真撮り忘れました。さーせん

チャレンジャー チャージャーのエキゾースト交換は過去にも

色々な物を採用し色んなマフラーを

何台も何台も装着しましたが

アメリカンマッスルのスポーツ感を出したいならCORSAっす。

一番いいっす。マジっす。HEMI+CORSA=相性抜群 

N様640GT かなり珍しい車両ですが

コツコツいじってます。

完成までお待ちください。

9/16発売のアメ車マガジン最新号は

ノッチのヘルキャットが乗ってます。

見て下さい。

今日はここまで(‘ω’)ノ

コメントは受け付けていません。