C8コルベットCONV チャレンジャー チャージャー
この間、社用車の燃料を満タンにしたら
13,000円くらい【ハイオク】入りました。
イヤー、燃料の値段も爆上がりしましたね。
ちなみに米国現地のガソリン価格は90~100円程。※州により異なる
でも、AIで販売する車の殆どが『週末しか乗らないわ~』っていう車種ばかりだから
あまり関係ないのか?
とはいえ、EVもどうなん?
って感じで丁度私たちは時代の変換期ど真ん中に生きているんでしょうね。
ただ自動運転は結構個人的にも期待してます。
全自動運転のクルマなら朝、車の中で朝飯くったり、歯磨いたり、着替えたり、支度が終わるころには職場に到着。
メチャ良いっすよね。
休みの日は好きなクルマを転がして楽しむってのもアリっすよね。
さて、今日もC8コルベットから
C8コルベット 3LT コンバーチブル 右H ディーラー車
Fリフター&Z51パフォーマンスサス 装着車両です。
今回ロワリング&ワイトレです。
ワイトレは前後20MMでジャストな面出しサイズです。
仕上がりはこんな感じ!(^^)!
F約4.5 R約5.0㎝ダウン
中々のジャスティスです。
純正リムのデザインがお好きな方や社外ホイールに抵抗がある方でもこれならOK。
当然、純正機能のFリフター 電子制御ダンパー【各種スポーツモード】もそのまま使用OK。
今回は右ハンドルディーラー車ですが
同じオプション装着の左ハンドル車両も同じ内容で施工Okです。
Fリフター等足回りOP無しのC8強者ユーザー様も当然おりますが
ご安心ください。
CLATHLETEから2WAYフルタップ車高調KIT間もなく、です。
これなら車高も自在、減衰も圧縮側 伸長側共に自在、バネストロークも自在
KWはネジ式の為、どうしてもバネによる様々な制限がありますが
CLなら大丈夫。多分これC8用フルタップ車高調は世界初?じゃないかな。
正式な発売までもう少しお待ちください(^^♪
K様 通称コジコジ
チャレンジャーご納車です!!
とうとう、コジコジもアメリカンマッスルのオーナーになりました(^^♪
誠に有難う御座います。
今後とも宜しくお願い致します!
チャージャー6.4も車検&カスタムです。
諸々、出来上がったらUPします!