コルベット チャレンジャーワイド 三菱 クラスリート 

更新遅くなりました。

皆さまおめでとうございます。WBC優勝 侍がまた一つ感動をくれました。

早速WBCの経済効果と言いますか

優勝直後にホイールやエアサスのオーダーが入り

工場も作業で忙しく

有難い日々を送らせて頂いております。

ひとえに皆様のお陰です。御礼申し上げます(‘◇’)ゞ

元WBC日本代表のドラゴンズ平田さんの引退セレモニーにも行ってきました!

スピーチの時に久しぶりに私も涙が。。。

何年ぶりに泣いたか(笑)中日のファンのみんなもなんか暖かくて良いんですよね、これがまた。

平田さん、有難う御座いました。

 

野球の話はこれくらいにしといて

三菱デリカD5 GパワーPKG ご成約です。

これから車検整備&用品取付行います。

いつも有難う御座います。

国産車もたまにご依頼で仕入れ販売行ってます。

お気軽にお尋ねください。

写真撮り忘れましたがポルシェとLXも売約済みとなります。

誠に有難う御座いました。

チャレンジャーワイド アダルトないじりを施しました。

カーボンサイドフラップ取付

APRのカーボンリアディフューザー取付

【既にご存知と思いますが このアイテム高いんすよ いわゆるガチ勢です。】

KNインテークつけてスロコン付けました。※スロコンの写真撮り忘れました。

相性良いアイテムなので割とセットがマストかなと。

既に足はCL2WAY車高調なので ドンピシャ車高でキレッキレに走れる上に

インテーク&スロコン効果でめっちゃ軽やかな加速フィーリング。

大排気量NAエンジン最高!

いつも有難う御座います。

こちらはONOちゃんのC7コルベット。彼は隠れガチ勢です。

今回ちょっとしたアクシデントに見舞われ、板金ついでに

めんどくせーからホイールも交換すっか。みたいな流れになり

ホイールも交換。タイヤも新品ミシュラン採用。

転んでもタダでは起き上がらない彼のメンタリティに最大級の敬意を払います。

ワークのフロント20x9.0J&リア21x11.5J 

ミシュランPS4S 255/30 295/30

ちなみに足はやはりCL2WAY車高調 

リーフスプリング捨ててコイル化してます。これだけで激変する。

ドンピシャ車高&キレッキレな走り ミシュランタイヤとの相性 最高。

 

マットブラックxブロンズリムxピアス金

ディスクとキャリパーとの隙間 1mm

これを三苫の1mm 源田の1mm ONOちゃんの1mmとします。

めっちゃ走れて見た目もカッコイイって最高かよ。

いつも有難う御座います。大排気量NAエンジン最高。

エアサスオーダー入れて頂いております神奈川県のガチ勢の皆様

間もなく入荷すると思いますので入り次第順次ご報告致しますね。(笑)

楽しみですね。私も楽しみです。

埼玉のガチ勢も負けてませんよね?(笑)

コメントは受け付けていません。