2023 SEMA report part3
part2に引き続きpart3 SEMAレポート 本日も更新して参ります。
TOYOタイヤブースをメインに
毎年TOYOタイヤブースは綺麗なクルマが多くてここを楽しみにしてる方も多いと思うんです。
んで、個人的にウワーって思ったんがこのG320カブリオレ
現行63フェイスにだけでなく、メーター インパネ周りも現行化( ゚Д゚)
よーく見てみて下さい。結構ちゃんと作りこんでる(笑)
上手に作るなーっと関心してたんですけど。
このGカブリオレ EVにコンバージョンされてます。
スペックは全く分かりません。がアメリカはこのEVコンバージョンKIT普通に売ってるんです。
日本では法律の壁が分厚くてまず無理。アメリカならでは、かもしれません。
あと個人的に刺さったのがコレ↓
190 2.5-16バルブ エボリューション ※っぽい仕様かも?
DTMの兼ね合いで2.3から2.5へボアupしたコスワスエンジン 当時ツインカムエンジンは至宝扱いですから。
綺麗にリメイクして作ったなーって感想。
インテリアも万人受けするセンスでGOOD
このクルマ稀に日本のオークションでも出てくるけど普通に1000万円超えてました。
んー。他のクルマ買っちゃうかな。
2.3-16なら未だ半分くらいかと。
歴史と伝統のある車は割と好きです。
ざっとこんな感じですが
SEMA会場他のクルマもupしましょう。
このボディキットカッコいいよ。
アメリカって面白いですよね。
まだまだネタありますんで
小出しにupしていきますね。