C8コルベット キャデラック エスカレード ダッジ チャレンジャー クラスリート
2/10から2/17まで中華圏では旧正月【旧暦】で長期連休のようです(^^♪
世界のあらゆる製造工場も中国にあり当然お休みなので車両関係も色んな部品等がストップしてます。
アメ車、欧州車のそれも例外なく、です。少し中休みって感じです。
因みにアメリカはクリスマス前から【毎年概ね12/20からですね】もう長期連休入るので日本より全然長く休んでます!
比較してしまうと、私達日本人は働きすぎ?なのに景気が上がってこないのは なぁぜなぁぜ?
松本人志叩くのも否定はしませんが 税金で私腹を肥やだけでは飽き足らず 企業のお金を裏金して悪行三昧の政治家をもっとつるし上げて欲しいもんです。
まぁ今日のボヤキはこの辺にしといて
AIの高額納税者のお客様達の車両をUPして参ります。(笑)
M様キャデラック エスカレード
本納車でした!いつも有難う御座います(^^♪
ホイールのガリ傷等も全部綺麗に直して
ボディも専門業者様にてバッチバチに磨き上げ
コーティングを施工!
キャデラックにより一層の高級感が増しました。
新しい在庫車車両 2021エスカレード スポーツ カスタムも入りましたので
気になる方 詳細は↓
結構お金掛けてあるのでお買い得と思います。
AI整備工場も仕事が溜まっております。
1台づつ仕上げております。
AIメカニック人材募集してますので整備士 興味ある方はご連絡ください。
チャレンジャー392ワイドボディは
CL2WAYフルタップ車高調を新規にセットアップです。
36段/24段 伸長圧縮のダブル減衰調整可能なサブタンク付きのフルタップ車高調は
体感したら他の車高調使えなくなります。フルタップだから決めたバネ長をそのままに全長調整で
ミリ単位で車高いじれるのもポイント。ネジ式はそれが無理。
この度は有難う御座いました。次はアレですね(^^♪おーん【岡田監督風】
アメリカ本国新車でご納車させて頂いたC8コルベットconvertibleは
ホイールをUPグレードです。
ボディカラーと相性もGOODルッキング。
MRR製のZO6テイストホイールをチョイス!
※タイヤが純正ランフラットなのである程度理解と腕のあるタイヤ屋さんでないと組んでもらえないです。
C8ってカッコいいなぁ。
こちらもC8コルベットconvertible
同じく本国新車でご納車してから約半年1000㎞走行したので
例によってオイル交換&フィルター交換です。GMもそうしてってアナウンスしてるので
素直に従います。メーターもちゃんと変化【タコの上限UP】
レッドミストのC8ホントにカッコいい(^^♪
新しい在庫車も3台ほど準備中です!
セコイア チャレンジャーR/T エスカレードプラチナム
仕上がり次第順次UPして参ります。
乗り心地が良くて走りやすい車高調&エアサスはクラスリート
CL2WAYシリーズがダントツです。