スーパーフォーマンス
映画フォードVSフェラーリに登場のままです。
弊社はスーパーフォーマンス日本正規ディーラーです。
日本正規ウェブ
https://superformancejapan.com/model/gt40
ウェブより抜粋
1960年から1965年のル・マン 24時間レースにて、連続6度の優勝をしたフェラーリに対抗し造られたレースカー。
このGT40マークワン(又はGT40 MKI)は、1968年から1969年に2度の優勝を果す。
Superformance GT40はライセンスホルダーであるSafir GT40 Spare 社とのライセンス契約の基に生産され、
オリジナルと同様のアルミとファイバーグラスによるモノコックボディは、オリジナルのパーツと交換可能な程、緻密に再現されている。
ボディはナローとワイドボディの2種類から、また右ハンドル、左ハンドルも選択が可能。
SUPERFORMANCE GT40 MKI:
ショークォリティPPGペイント
4輪独立懸架式サスペンション
Bilstein®コイルオーバープログレッシブショック及びH&R Springs®
4輪ベンチレーテッドディスクブレーキ及びパワーアシスト付キャリパー
トラアルミラジエーター及びデュアル電動ファン付きオイルクーラー
オリジナルスタイルのスチールモノコックシャーシ
プレススチールルーフ
オリジナルスタイルのサスペンション
右ハンドル及び左ハンドルの選択が可能
レジストリー(Shelby World Registry)に記載されます
シルバーリベット付きオリジナルシート
高容量エアコン
オイルクーラー & braided lines
シフトレバーは左ハンドルの場合はセンターコンソール、右ハンドルは右側ドアシルに位置します。
オプション:
オープンクレートエアインテーク
ワイドボディーフェンダー (ルマンレース用に、更にロープロファイルのタイヤをリヤ側に取り付ける為に開発されました。)
BRMスタイルホイール
反転したサイドエアスクープ
ダブルスクープフードインサート
スモールブロックエンジン(エンジンカバー含む)
ビルトインされたリアスポイラー
Heritageボディーカラー(ルマンレースグラフィック仕様)
SUPERFORMANCE GT40 MKII:
ショークォリティPPGペイント
4輪独立懸架式サスペンション
Bilstein®コイルオーバープログレッシブショック及びH&R Springs®
4輪ベンチレーテッドディスクブレーキ及びパワーアシスト付キャリパー
アルミラジエーター及びデュアル電動ファン付きオイルクーラー
オリジナルスタイルのスチールモノコックシャーシ
プレススチールルーフ
オリジナルスタイルのサスペンション
右ハンドル及び左ハンドルの選択が可能
レジストリー(Shelby World Registry)に記載されます
シルバーリベット付きオリジナルシート
高容量エアコン
オイルクーラー & braided lines
シフトレバーは左ハンドルの場合はセンターコンソール、右ハンドルは右側ドアシルに位置します。
オプション:
センターエンジンスクープ
ワイドボディーフェンダー (ルマンレース用に、更にロープロファイルのタイヤをリヤ側に取り付ける為に開発されました。)
スポイラー(調節可能)
Halibrandスタイルホイール
シュノーケルエアーインテーク
シングルスクープフードインサート
スモールブロックエンジン及びビッグブロックエンジン
お取引に於きまして仕入手配、ご購入資金の管理、製造、出荷のご案内等
かなり密な事が求められます。
万全の体制でとり行いますのでご安心くださいませ。