クラスリートCLATHLETE
2013y-UP マセラティ ギブリ クアトロポルテ S GTS
2WAY CLフルタップ車高調KIT
伸長時36段減衰調整 圧縮時24段減衰調整が可能
※RWDオンリー
Fバネレート13k 全長205mm
Rバネレート16k 全長230mm
スカイフックサス キャンセラー+59,800円税込
ダウン量は全長式の為、相当量下げれます。現車にてお合わせ下さい。
クラスリート車高調 2WAY サブタンク式
圧縮時 伸長時 独立36段調減衰調整が可能
特徴
長く安定走行が可能な単筒式を採用
フリクション低下を目的とした正立式
強化ブッシュアッパーの採用
大径ピストン44mmを採用し最適な圧側伸側の運動性能の安定化
高強度 防錆 アルミ削り出しUPマウントを採用
シェルケースも同様にアルミを採用し高強度、軽量化を維持
スポーツ走行からシティ走行まで考えた最適な規格オイル、ガスを
採用し内部キャビテーションを抑制。
サブタンク式の最大メリットである大容量化を加味したセッティング
スプリングはSAE規格の高耐久スチール製を採用
注意事項
走行時や旋回時に内部干渉する場合があります。
専門業者での取り付けをお勧め致します。(取付説明書同封)
アッパー側とロア側でお好みの減衰【1-36LEVEL】に調整しご使用下さい。
車高の調整はスプリング位置だけでなく必ずシェルケース全長での調整を
して下さい。
スプリングのカラーは標準がブラックになります。
ホワイトをご希望の方は+11,000円税込の追加費用が掛かります。
オーダー時にどちらかご希望の物をお選び下さい。